直径:165 シェード高さ:110 全長:500 ?o
重量:0.5?s以下 口金:E-17 灯数:1灯式
材質:ガラス 年代:1930年代 輸入:フランス
▼こちらの商品は【シェード・コード・ギャラリー・引掛けシーリング・LED電球】がセットになったペンダントランプです。
▼コードの長さは変更が可能です。短縮加工は無料、延長加工は有料となります。お見積りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。
▼ガラスシェードのみの販売も可能です。お問い合わせいただければシェードのみのお見積りをさせていただきます
ふわりと広がるドレスの裾、あるいは可憐に咲く花びら。そんな繊細な情景を連想させる、フロストガラスのペンダントランプです。
一番の魅力は、ガラスの縁に施された優雅なフリルの造形。職人の息遣いを感じさせるような柔らかな曲線は、消灯時にもオブジェのような存在感を放ち、空間に優しいリズムを刻みます。シェード全体に刻まれた細やかな横ラインは、光を乱反射させ、霧に包まれた月明かりのようなしっとりと落ち着いた陰影を創り出します。
美しき輝く真鍮製のソケットと、ブラウンのツイストコード。それらがフロストガラスの白さをより一層引き立て、清潔感の中にもどこか懐かしさを感じる佇まいに仕上がっています。
ダイニングテーブルの上に低めに吊るして手元を優しく照らしたり、おやすみ前の寝室を穏やかな光で満たしたり。コンパクトなサイズ感は、玄関や廊下などの小空間にも自然と馴染みます。日々の暮らしの中で、ふとした瞬間に視線を向けたくなる??そんな、心に寄り添う温かな灯りをお楽しみください。
minne で購入
表情が豊かでとても可愛い。いつも素敵な作品をありがとうございます。