フランスの蚤の市で買い付けた、ヴィンテージのキッチンツール5点と専用ラックのフルセットです。
時を経て深みを増した銅(コッパー)の温かみと、真鍮(ブラス)のハンドルの鈍い輝きが、キッチンにヨーロッパの古民家のような落ち着いた雰囲気をもたらします。
【セット内容】
肉料理用のフォーク
ターナー(フライ返し)
大さじスプーン(スクープ)
レードル(おたま)
スキマー(穴あきおたま)
専用壁掛けラック
【サイズ】
ツール全長:約 41cm
ラック幅:約 50cm
お玉直径:10cm
総重量:1kg
【コンディション】
年月を経たブロカント品のため、全体的に経年変化による変色、細かな傷がございます。ヴィンテージならではの風合いとしてお楽しみいただける方におすすめです。
実用はもちろん、ディスプレイや撮影小物としても大変存在感があります。
【お手入れについて】
輝きを戻したい場合は、市販の金属磨きや、レモン汁と塩を混ぜたもので磨くと本来の明るい色が戻ります。
minne で購入
表情が豊かでとても可愛い。いつも素敵な作品をありがとうございます。