1980年頃に作られた、エッフェル塔モチーフのパリを身近に感じられるフランスヴィンテージのブローチです。
パリの蚤の市で見つけて、日本へ直輸入した1点ものです。
エッフェル塔好きにはたまらないアイテム☆
ジャケットはもちろん、バッグや帽子などにも気軽に身に着けることができて、おしゃれな装いにぴったりです!
一気におしゃれ度がアップしそうですね。
他の人とは違った個性的なアクセントを加えたい方におすすめです。
パリの街を思い浮かべながら、日常の中で特別な時間をお過ごしくださいね。
■詳細
全体的にコンディションは良好です。肉眼で気になるような箇所はなくコンディションは良好です。
ただし古いものですので、経年による傷や汚れ、錆、等は多少ある場合がございます。
感じ方には個人差がございます。お写真をよくご覧になってからご購入ください。
気になる点がある場合は、トラブル防止のためにも事前にお問合せください。
■素材:メタル
■サイズ:全長約5.0cm×横幅約3.0cm
■年代:1980年頃
■買付け国:フランス
minne で購入
こんにちは😊 6日に届いてます。 ビレロイボッホのこのプレートの薔薇の絵柄を持っていたので別のこちらの(蕾かな?)絵柄が欲しかったので購入しました。 探していたので手元に迎えられてる良かったです。