こちら、デンマークモタンデザインの巨匠N.E.FROM(エリック・ニールセン・フロム)のヴィンテージブローチになります。
曲線の美しい立体的な植物がデザインされており、シルバーの上品な輝きも美しく、とても華やかです。
*裏面の刻印:STERLING DENMARK N.E.FROM 925S
*素材:スターリングシルバー
*サイズ:直径約2.4×4.9cm
*重量:約5g
経年による多少の擦れや小傷・シルバー特有の変色は御座いますが、全体的に良好な状態です。
※商品は、アンティークな風合いを残すため、必要以上な磨きはしておりません。
もしご希望がありましたら無料にて磨き上げ致しますので、お問い合わせください。(新品仕上げとは異なります。)
年月を重ねてきたアンティークジュエリーならではのオールド感もありとても素敵です。
代々受け継いて頂ける素晴らしいコレクションです。
年代物の大変貴重な一点物になりますので、この機会にぜひご検討下さいませ。
minne で購入
表情が豊かでとても可愛い。いつも素敵な作品をありがとうございます。