■エレガントな印象を与えるヴィンテージブローチ
こちらはフランスから買付けた、エナメルとゴールドリーフを使用した大ぶりのヴィンテージブローチです。
女性らしいデザインが特徴で、厚手のジャケットやセーターとも相性抜群です!
華やかでありながらもシンプルな美しさがあり、どのコーディネートにもエレガントなアクセントを添えます。
特別な日のお出かけや、カジュアルな普段使いにも大活躍するこのアイテムを身に着けて、あなたのスタイルにさらなる魅力をプラスしてみてはいかがでしょうか。
ぜひこの機会に、フランスのグラマラスな雰囲気を感じられる特別なブローチをお手元に迎えてみませんか?
■詳細
特筆するような大きなダメージはございません。コンディションは良好です。
古いものですので、経年による小さな傷や汚れがある場合がございます。ヴィンテージならではの風合いと感じていただけますと幸いです。
感じ方には個人差がございますので、お写真をご確認の上、ご購入ください。気になる点がある場合は、トラブル防止のためにも事前にお問合せください。
留め具部分も着脱確認済みです。
■素材:エナメル、ゴールド
■サイズ:W約3.2cm×H約8.0?p
■年代:1900年代中頃〜後半
■買付け国:フランス
■刻印:なし
minne で購入
こんにちは😊 6日に届いてます。 ビレロイボッホのこのプレートの薔薇の絵柄を持っていたので別のこちらの(蕾かな?)絵柄が欲しかったので購入しました。 探していたので手元に迎えられてる良かったです。