フランスより届きました、旧西ドイツのヴィンテージブローチ(背面にwstrern germanýの文字あり)オーバル型のメタルの枠に首もとが大胆にあいたドレスをまとった女性のモチーフ。
凛と振り返る表情がとても可憐で、背面のグリーンのお色味も素敵なアイテムです。
【サイズ】
ブローチの幅:4cm
高さ:4.8cm
ブローチの厚み:1cm(ピンを含む)
アンティークは古いもののため長い間人から人へ渡る間に一緒に年代も経てきておりますのでダメージや変色などあるものもございます。写真でできる限りお伝えは致しておりますが古いものというご理解をいただけると幸いでございます。
minne で購入
お品物無事届きました。早速、使ってます。手に取るたびに、素敵な模様に見入っています。昔の職人さんの高い技術を感じます。切れ味も良好です。ありがとうございました。