■優雅さを纏ったエーデルワイスの美
フランスから買付けたばかりのエーデルワイスのブローチです。
永遠の愛の証としての素敵なモチーフが特徴です。
そのデザインは、女性らしい印象を与え、身に着けるだけで特別な雰囲気を漂わせます。
細部まで丁寧に施された真鍮の装飾は、シンプルなコーディネートにも華やかさを添え、あなたのスタイルを一段と引き立てます。
特別なお出かけや日常のアクセントとしても最適なアイテムです。
この美しいエーデルワイスブローチをお迎えし、あなたの魅力をさらに引き出してみませんか?
■詳細
特筆するような大きなダメージはございません。コンディションは良好です。
古いものですので、経年による小さな傷や汚れ、黒ずみがございます。ヴィンテージならではの風合いと感じていただけますと幸いです。
感じ方には個人差がございますので、お写真をご確認の上、ご購入ください。気になる点がある場合は、トラブル防止のためにも事前にお問合せください。留め具も良好な状態を確認しております。
■素材:真鍮
■サイズ:W約3.5cm×H約2.0cm
■年代:1900年代
■買付け国:フランス
■刻印:なし
minne で購入
来月に引っ越しをするので、新居にて使いたいと思います。今回は、素敵な作品をありがとうございました!