フランスより届きました、ゴールドメッキのオーバルのフレームに小さなカメオカボジョンがはめこまれたヴィンテージイヤリングです。鮮やかなサーモンオレンジにアイボリーの女性の横顔がとても愛らしく表現されております。
クリップの強さも痛すぎず、緩すぎずどなたにも丁度良い感じでつけていただけます。
【サイズ】
幅2cm×縦2.5×奥行1cm(クリップ含む)
アンティーク・ヴィンテージは古いもののため長い間人から人へ渡る間に一緒に年代も経てきておりますのでダメージや変色などあるものもございます。写真でできる限りお伝えは致しておりますが古いものというご理解をいただけると幸いでございます。
minne で購入
来月に引っ越しをするので、新居にて使いたいと思います。今回は、素敵な作品をありがとうございました!