バカラとサンルイが合併(1816~1829)を経て提携していた頃(1831~1857)の1840年のカタログに掲載されているなかなか見つかることのないボンボンディッシュです。『macado』というかたちです。蓋はございませんが、カーテンのドレープのようなデザインがエレガントです。アンティーク特有の細かい傷はございますが、ヒビやカケも無く比較的良い状態です。
全高:124mm
直径:134mm
ステム長:25mm
フット径:80mm
画像と実際の商品の色味が少々異なる場合がございます。
アンティーク商品は、製造時や長い年月を経てついた傷や汚れなどがございます。それらをアンティークの味としてご理解の上、ご注文をお願いいたします。
商品コード : B130a206600
minne で購入
状態も良く色合いのとても素敵なイヤリングでした。なかなか見ないデザインなので大事に使用したいと思います。この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。