パリのアンティークフェアで見つけました古いフランスのソーシエールです。
片側が注ぎ口のタイプで、両サイドに持ち手がついております。本体の端にはそれぞれ「G」と「M」のモノグラムが入ったシンプルなソーシエールです。
少し波うったふちどりに金彩がほどこされております。
植物を入れたりお花を生けたり、ちょっとした物入にもご利用いただけます。
【サイズ】
幅18cm×奥行9cm×奥行9cm(とって含む13.5cm)
アンティーク・ヴィンテージは古いもののため長い間人から人へ渡る間に一緒に年代も経てきておりますのでダメージや変色などあるものもございます。写真でできる限りお伝えは致しておりますが古いものというご理解をいただけると幸いでございます。
minne で購入
昨日お受け取りいたしました。 お写真よりも現物のほうが素敵で、サイドの模様などもとても繊細で美しく惚れ惚れしています。 素敵なお品物をありがとうございました。