ユーロより とても可愛いかぎ針編みベレー帽 ボヘミアン - チャンキーなマルチカラー ボルドー のベレー帽 ニット素材です。
Sサイズ
若干伸縮しますが 若干頭周りが小さめのサイズの方におすすめです。
ベレーなので 通常のニット帽のように 全部被り切るタイプではありません。
TOPで被ったり 後方で被ったり アレンジ次第で とても可愛い
ニット素材のベレー帽です。
当方も被ってみましたが 小さめのサイズなのでピタッと止まり 使いやすいです。
直径25cm
高さ11cm
目立った大きなダメージはありませんが古着 vintage品のため 小さな目立たない傷などある場合があります。ご理解のある方ご検討お願い致します。
minne で購入
状態も良く色合いのとても素敵なイヤリングでした。なかなか見ないデザインなので大事に使用したいと思います。この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。