ヨーロッパの蚤の市より届いたアンティークレース、1920年から1940年代のベルギーやフランスのものです。同じパターンが繰り返されたボビンレースのボーダー状のアンティークレースです、リネンのふちどりなどにプラスされると素敵な素材です。糸のほつれやシミやレースのふちの部分に変色(一番最後の画像参照)もございます。
【サイズ】
長さ:200cm
幅:7.5cm
アンティーク・ヴィンテージは古いもののため長い間人から人へ渡る間に一緒に年代も経てきておりますのでダメージや変色などあるものもございます。写真でできる限りお伝えは致しておりますが古いものというご理解をいただけると幸いでございます。
minne で購入
状態も良く色合いのとても素敵なイヤリングでした。なかなか見ないデザインなので大事に使用したいと思います。この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。