正確な情報提供に努めておりますが、変更や中止、誤りがある場合がございます。お出かけ前に公式情報をご確認ください。


【愛知】名古屋みなと蚤の市

追加・修正

会場・アクセス・入場料・地図など

追加・修正
名古屋みなと蚤の市のイメージ画像 名古屋みなと蚤の市のイメージ画像
名古屋みなと蚤の市のイメージ画像 名古屋みなと蚤の市のイメージ画像

名古屋みなと蚤の市とは、名古屋みなと蔦屋書店前で不定期に開催される蚤の市です。ブロカントや古道具といった、日々の暮らしをちょっと豊かにするアイテムがきっと見つかります。

会場
名古屋みなと蔦屋書店前 ウェルカムアプローチ(屋外)
〒455-0018 愛知県名古屋市港区港明2-3-2
アクセス
名港線「港区役所」駅より2分、「東海通」駅より徒歩3分
入場
無料
雨天時
雨天決行
天気予報
More forecasts: 東京 天気 10 日間
地図
公式HP
https://store.tsite.jp/nagoya-minato/event/



ANTIQUE LEAVES おすすめアイテムのご紹介

+追加する

【愛知】名古屋みなと蚤の市の口コミ
bon__bonjour
オハヨゴザイマス。

よし子さん。

先日の箱祭りに同じく、蚤の市で連れ帰ったコ☺︎

チャイナさんも、なかなかな人数になってきました。
大家族 目指そうかな?(笑)

🧸えまくまシールについては後ほど改めてpostします。

今日もいい一日になりますように♡
【愛知】名古屋みなと蚤の市の口コミ
stink__hole
今日は #名古屋みなと蚤の市 に
旧い物はやはり良い。
楽しかった。
会えた方、楽しいお話ありがとうございました😊

その後は大須の  @pinnacle_nagoya さんにブレスレットの納品。
jackpotで取り置きしておいた50sのシャドウミラーを引き取りに。

他にも思いもよらぬ収穫があったりとても良い日でした。

あ、あと今日、BASEで商品が初めて売れました!!嬉しい!! 良き日。
【愛知】名古屋みなと蚤の市の口コミ
ishikohandmade
昔のゼリー型。梅の花やぐにゃぐにゃの型など色んな形があったけど、一番ゼリーっぽい形をお迎えしました。
ぷるぷるソーダ味のゼリーができそう。

#ゼリー型 #名古屋みなと蚤の市 #あぶく #古瓶 #古物 #蚤の市 #骨董市 #ゼリー #ソーダ #antiquemarket #antique #jelly #jellymold
【愛知】名古屋みなと蚤の市の口コミ
kemuriminal
【ミニ盆栽】たまには茶色くない投稿を(笑)

特にお目当てもなく行った #名古屋みなと蚤の市 で、 #ミニ盆栽 に惚れてしまい購入。
@yama9 というお店の旦那さんですかね、出店されてました。

そば猪口などの和食器が使われてるのもたまらん感じでした。

盆栽を見上げる目線になるように、ちょっと上の方の窓に置いてみております。

#ららぽーと #盆栽 #yama9
【愛知】名古屋みなと蚤の市の口コミ
rie.aucs.lc80
名古屋みなと 蚤の市

たまたまインスタで見つけて、
慌てて出かけて来ました✨

どのショップもすごく良くて◎
北欧アンティークのお店で、
気になるものがあったけれど買わず。

お花屋さんもとっても素敵でした🌱
多肉も一つくらい買えば良かったなぁ…

軍モノの弾薬箱がこれまたよいサイズで
かなり欲しかったけれど、地下鉄だし、
持ち帰り出来ないから諦めました😫

弾薬箱の横に古いイスが置いてあって👀
丁度、鉢とか花瓶とか置けるような、
古くて小さいイスが欲しかったので釘付け‼️
これなら地下鉄でも持ち帰りできるし!と即決👏
まぁ結局、持つのは夫なので、ゴメンね(笑)

#名古屋みなと蚤の市
#古いものが好き
#アンティーク
#植物のある生活
中部の蚤の市 愛知県


お買いもの総合評価(★5)|総レビュー数(714件)

ご購入いただいたお客さまから多くの高評価レビューをいただいています。安心してアンティークをお買い上げいただけるよう、レビューの一部を紹介しています。


もっと見る >