荒川家具

荒川家具の画像

栃木県鹿沼市で昔から家具屋をやっております。
私の代で5代目になります。桐たんすの製造から始まり現在は北欧ヴィンテージ家具や国産家具を取り扱っているお店です。
物や情報がいつでもどこにいても手に入る世の中だからこそ、私たち家具インテリア専門店の役割があると感じています。
お店で商品を実際に展示し、お客様に体感していただき、接客を通してお客様のご要望をくみ取り、ご購入前のご提案からその後のアフターメンテナンスまでトータルでサポートさせていただいております。
それらの経験を踏まえて、その家具の本質的な部分や背景にあるストーリーをお伝えし、お客様にとって最良の家具をご提案できると確信しております。
専門店であることの強みを生かして、これからもお客様のご要望に寄り添ったご提案をしていきます。

ID
176607386
所在地
栃木県鹿沼市末広町1932-2
電話番号
0289-65-1635
営業時間
10:00-18:30
定休日
水,第3木
SNS
instagram
MAP

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUT US
    antiqueleaves
    人、モノ、情報の移動や変化のスピードが加速しつづける現代。スマホで事前に情報を得たり、購入をすることが当たり前となってきた暮らしの中で、骨董・アンティーク・ヴィンテージ業界全体をみると残念ながらまだ遅れをとっているのが現状です。 まだインターネット上には存在していないとしても、全国各地には個性的でおもしろいたくさんのショップや、そのショップの方々が目を利かせて選んだ魅力的な品々で溢れています。 アンティークリーブスは、そんな魅力的なショップや商品を1つでも多くインターネットの世界へと導きながら、サイトを訪れる1人でも多くの方に骨董・アンティーク・ヴィンテージを身近なものとして楽しく暮らしに取り入れていただくことを目指しています。 そして、この取り組みを通じて「物を大切にする」「古き良き時代の”物”と”事”を次世代に伝える」という活動が広がっていくことを願っています。