Collection DENDEN

古いもの好きの夫婦が始めた骨董・アンティークのネットショップです。 長い時を経て愛され、受け継がれてきた古いものを次の世代へ。
【DENDEN】は、「“伝”える」という思いを込めて名付けました。
各地の骨董市にも出店しています。
取扱商品は、次のようなものです。
【和骨董】
初期伊万里・古伊万里 唐津等の古陶磁
オールドノリタケ 和ガラスなど
【西洋アンティーク】
ミニョネットを中心としたアンティークドール
ワックスフラワー その他西洋雑貨など

Instagramのご案内(二つアカウントがあります)
 和骨董のアカウント co.denden
 アンティーク・ドール等のアカウント co.denden333

ID
153090887
SNS
instagram  instagram  facebook
    ABOUT US
    antiqueleaves
    人、モノ、情報の移動や変化のスピードが加速しつづける現代。スマホで事前に情報を得たり、購入をすることが当たり前となってきた暮らしの中で、骨董・アンティーク・ヴィンテージ業界全体をみると残念ながらまだ遅れをとっているのが現状です。 まだインターネット上には存在していないとしても、全国各地には個性的でおもしろいたくさんのショップや、そのショップの方々が目を利かせて選んだ魅力的な品々で溢れています。 アンティークリーブスは、そんな魅力的なショップや商品を1つでも多くインターネットの世界へと導きながら、サイトを訪れる1人でも多くの方に骨董・アンティーク・ヴィンテージを身近なものとして楽しく暮らしに取り入れていただくことを目指しています。 そして、この取り組みを通じて「物を大切にする」「古き良き時代の”物”と”事”を次世代に伝える」という活動が広がっていくことを願っています。