Northwest-antiques(ノースウェストアンティークス)

Northwest-antiquesは、東京西荻窪で創業30年の老舗アンティークショップ、アンティーク慈光より独立したアンティークショップです。

これまでアンティーク慈光を運営していた2人で、今まで通り営業しております。実店舗の場所につきましても、旧アンティーク慈光のまま変わりません。アンティーク慈光の志しはそのままに、これまでより幅広いアイテムを皆様にご納得頂けるお値段で提供し続けていけたら・・・と考えております。

これまでアンティーク慈光をご愛顧頂いたお客様も、また新しいお客様にも、もっとアンティークが身近にある生活をご提案出来るお店を目指しております。

古道具、家具などの買取りを行っております。ご自宅に眠っているお品等ございましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。

※営業時間中でも、買取業務や配達、またはメディア撮影等で閉店する場合もございます。ご来店前に、営業状況をお電話等でご確認頂けますと安心です。

ショップ名
Northwest-antiques(ノースウェストアンティークス)
ID
114710994
住所
東京都 杉並区 西荻北4-18-6
電話番号
03-3396-2040
営業時間
11:0018:00
定休日
MAP
    ABOUT US
    antiqueleaves
    人、モノ、情報の移動や変化のスピードが加速しつづける現代。スマホで事前に情報を得たり、購入をすることが当たり前となってきた暮らしの中で、骨董・アンティーク・ヴィンテージ業界全体をみると残念ながらまだ遅れをとっているのが現状です。 まだインターネット上には存在していないとしても、全国各地には個性的でおもしろいたくさんのショップや、そのショップの方々が目を利かせて選んだ魅力的な品々で溢れています。 アンティークリーブスは、そんな魅力的なショップや商品を1つでも多くインターネットの世界へと導きながら、サイトを訪れる1人でも多くの方に骨董・アンティーク・ヴィンテージを身近なものとして楽しく暮らしに取り入れていただくことを目指しています。 そして、この取り組みを通じて「物を大切にする」「古き良き時代の”物”と”事”を次世代に伝える」という活動が広がっていくことを願っています。