amber design

アンバー: 琥珀色。濃く透き通った赤味のあるダークイエロー。この色は見かたによって色合いが違って見え、洋酒もハチミツも宝石も夕暮れも懐かしさも色気も思い起こさせる、いわば見る人の中にその定義がある色です。そんな変幻自在な色ですが、どんな人にとっても落ち着きのある空気を感じさせ色あせることはありません。このamber-designは、そんなamberをコンセプトとした、自分スタイルを貫きたい人のインテリアショップです。琥珀色に限らないamberな雰囲気のインテリアグッズを新旧問わず国内外から集めて販売しています。あなた独自のamberな空間をコーディネートしてください。

ID
97822938
所在地
〒680-0873 鳥取県鳥取市的場163−11 西山テナント 1階
電話番号
0857-53-3155
営業日時
(月~金)12:30~18:00
(土)9:00~18:00
(日・祝)アポイントメント制
SNS
instagramfacebooktwitter
MAP
    ABOUT US
    antiqueleaves
    人、モノ、情報の移動や変化のスピードが加速しつづける現代。スマホで事前に情報を得たり、購入をすることが当たり前となってきた暮らしの中で、骨董・アンティーク・ヴィンテージ業界全体をみると残念ながらまだ遅れをとっているのが現状です。 まだインターネット上には存在していないとしても、全国各地には個性的でおもしろいたくさんのショップや、そのショップの方々が目を利かせて選んだ魅力的な品々で溢れています。 アンティークリーブスは、そんな魅力的なショップや商品を1つでも多くインターネットの世界へと導きながら、サイトを訪れる1人でも多くの方に骨董・アンティーク・ヴィンテージを身近なものとして楽しく暮らしに取り入れていただくことを目指しています。 そして、この取り組みを通じて「物を大切にする」「古き良き時代の”物”と”事”を次世代に伝える」という活動が広がっていくことを願っています。