アンティークブルーパロット

アンティークブルーパロットの家具や雑貨が並ぶ店頭の様子

京都のアンティークブルーパロットは、街の中心部から少し足を伸ばしていただいた岡崎エリアにございます。近くには、平安神宮や京都市美術館、京都国立近代美術館や、京都市動物園、ロームシアターなどがあり、落ち着いた時間を過ごせる穴場スポット。アートに触れながらのお散歩は心身ともにリフレッシュできて、おすすめ。 ブルーパロットは、京都の骨董屋では珍しく3階建ての大きな建物に、和洋家具や雑貨、食器小物や照明、ドアや鏡、絨毯など多種多様な商品を取り揃えています。初めてご来店される方は品数の多さに驚かれること間違いなし。

ショップ名
アンティークブルーパロット
ID
95834565
住所
京都府 京都市左京区 聖護院円頓美町24-1
電話番号
075-761-8681
営業時間
10:0019:00
定休日
,第2木
MAP
    ABOUT US
    antiqueleaves
    人、モノ、情報の移動や変化のスピードが加速しつづける現代。スマホで事前に情報を得たり、購入をすることが当たり前となってきた暮らしの中で、骨董・アンティーク・ヴィンテージ業界全体をみると残念ながらまだ遅れをとっているのが現状です。 まだインターネット上には存在していないとしても、全国各地には個性的でおもしろいたくさんのショップや、そのショップの方々が目を利かせて選んだ魅力的な品々で溢れています。 アンティークリーブスは、そんな魅力的なショップや商品を1つでも多くインターネットの世界へと導きながら、サイトを訪れる1人でも多くの方に骨董・アンティーク・ヴィンテージを身近なものとして楽しく暮らしに取り入れていただくことを目指しています。 そして、この取り組みを通じて「物を大切にする」「古き良き時代の”物”と”事”を次世代に伝える」という活動が広がっていくことを願っています。