レトロ雑貨 ・ カフェ 猫屋商会

湯来温泉にある昭和レトロな雑貨とオリジナル製品のお店。お飲物やオヤツもあります。店主猫好き。湯来ロッジ手前の赤いトタン屋根が目印の古民家。商品は通販可能です。DMでお気軽にお問い合わせ下さい。

ID
148572339
所在地
広島県広島市佐伯区湯来町多田向井谷3534-1
電話番号
090-9413-5622
営業日時
木金10:00-16:00
土日祝10:00-17:00
SNS
instagram
MAP
    ABOUT US
    antiqueleaves
    人、モノ、情報の移動や変化のスピードが加速しつづける現代。スマホで事前に情報を得たり、購入をすることが当たり前となってきた暮らしの中で、骨董・アンティーク・ヴィンテージ業界全体をみると残念ながらまだ遅れをとっているのが現状です。 まだインターネット上には存在していないとしても、全国各地には個性的でおもしろいたくさんのショップや、そのショップの方々が目を利かせて選んだ魅力的な品々で溢れています。 アンティークリーブスは、そんな魅力的なショップや商品を1つでも多くインターネットの世界へと導きながら、サイトを訪れる1人でも多くの方に骨董・アンティーク・ヴィンテージを身近なものとして楽しく暮らしに取り入れていただくことを目指しています。 そして、この取り組みを通じて「物を大切にする」「古き良き時代の”物”と”事”を次世代に伝える」という活動が広がっていくことを願っています。