Antiques Jeté

Antiques Jete(アンティークスジュテ)は、ヨーロッパを中心にアンティークの買付をしています。静岡県浜松市。アンティーク販売の他、設計と空間デザイン、スペースレンタル、商品レンタル等も行っています。
【 車でお越しの際の注意事項 】
ナビにてお越しになる際、ナビの入力時に電話番号検索をすると事務所の場所へ案内されてしまう為、 必ず店舗住所(和田町)の住所入力にて住所検索にてお越し下さい。

ID
123020629
所在地
静岡県浜松市東区和田町379-2
電話番号
053-421-8115
営業時間
Open: 10:30.
Visitors must enter by 17:00.
Close: 18:00.
Irregular holidays.

※現在、コロナの影響にて営業体制もその都度変わります。
※Jetéは不定休となります。土日でも所用にて臨時休業や半日休を頂く事もございますので、遠慮なくお電話にて営業時間をご確認下さい。
tel:053-421-8115
定休日
不定休 ※お電話にてお気軽にご確認下さい。
SNS
instagramfacebook
MAP
    ABOUT US
    antiqueleaves
    人、モノ、情報の移動や変化のスピードが加速しつづける現代。スマホで事前に情報を得たり、購入をすることが当たり前となってきた暮らしの中で、骨董・アンティーク・ヴィンテージ業界全体をみると残念ながらまだ遅れをとっているのが現状です。 まだインターネット上には存在していないとしても、全国各地には個性的でおもしろいたくさんのショップや、そのショップの方々が目を利かせて選んだ魅力的な品々で溢れています。 アンティークリーブスは、そんな魅力的なショップや商品を1つでも多くインターネットの世界へと導きながら、サイトを訪れる1人でも多くの方に骨董・アンティーク・ヴィンテージを身近なものとして楽しく暮らしに取り入れていただくことを目指しています。 そして、この取り組みを通じて「物を大切にする」「古き良き時代の”物”と”事”を次世代に伝える」という活動が広がっていくことを願っています。