shabby farm(シャビーファーム)

大正時代の家具からアンティーク、昭和レトロ・古道具・ブロカント・インダストリアル・ジャンクなものまでジャンルや年代、国などにこだわらず使い込まれた風合いのあるものをセレクトし各種取り扱っております。

また、一般的に古いものは高いというイメージがありますが、手軽に古いものを現代の生活に取り込んで頂けるようにリーズナブルな価格設定を心がけ、古いものをもっと身近に感じて頂き、宝探しのようにお買い物をお楽しみ頂ければと考えております。

只今、ネット販売やイベントでの販売のみ行っております。

ショップ名
shabby farm(シャビーファーム)
ID
104412325
SNS
instagram
    ABOUT US
    antiqueleaves
    人、モノ、情報の移動や変化のスピードが加速しつづける現代。スマホで事前に情報を得たり、購入をすることが当たり前となってきた暮らしの中で、骨董・アンティーク・ヴィンテージ業界全体をみると残念ながらまだ遅れをとっているのが現状です。 まだインターネット上には存在していないとしても、全国各地には個性的でおもしろいたくさんのショップや、そのショップの方々が目を利かせて選んだ魅力的な品々で溢れています。 アンティークリーブスは、そんな魅力的なショップや商品を1つでも多くインターネットの世界へと導きながら、サイトを訪れる1人でも多くの方に骨董・アンティーク・ヴィンテージを身近なものとして楽しく暮らしに取り入れていただくことを目指しています。 そして、この取り組みを通じて「物を大切にする」「古き良き時代の”物”と”事”を次世代に伝える」という活動が広がっていくことを願っています。