アンティーク山本商店

生活アンティークを気軽に楽しんで頂きたいとの想いより、日々営業致しております。品揃えは常時1500~2000点。隣接する工房には、修理を待つ商品がずらりと並び、職人の手によって一点一点大切にリペアされています。

1階・2階・地下1階の店舗には、新たに息を吹き込まれた家具が所狭しと並び、お客様との出会いをお手頃な価格でお待ちしております。

ショップ名
アンティーク山本商店
ID
104302646
住所
東京都 世田谷区 北沢5-6-3
電話番号
03-3468-0853
営業時間
11:0019:00
定休日
※祝日の場合営業し翌日火が休業
MAP
    ABOUT US
    antiqueleaves
    人、モノ、情報の移動や変化のスピードが加速しつづける現代。スマホで事前に情報を得たり、購入をすることが当たり前となってきた暮らしの中で、骨董・アンティーク・ヴィンテージ業界全体をみると残念ながらまだ遅れをとっているのが現状です。 まだインターネット上には存在していないとしても、全国各地には個性的でおもしろいたくさんのショップや、そのショップの方々が目を利かせて選んだ魅力的な品々で溢れています。 アンティークリーブスは、そんな魅力的なショップや商品を1つでも多くインターネットの世界へと導きながら、サイトを訪れる1人でも多くの方に骨董・アンティーク・ヴィンテージを身近なものとして楽しく暮らしに取り入れていただくことを目指しています。 そして、この取り組みを通じて「物を大切にする」「古き良き時代の”物”と”事”を次世代に伝える」という活動が広がっていくことを願っています。