鎌倉アンティークス <本店>

鎌倉アンティークスは、英国アンティーク専門店として、なかなか入手できないアンティーク絵画をはじめ、英国直輸入の数々の家具や小物が所狭しと並べられ、英国を熟知したインテリアデザイナーが、皆様のお部屋づくりのお手伝いを致します。 ご自宅のお部屋作りはもちろん、会社の事務所、応接室のコーディネートも手掛けており、お客様を英国嗜好の極上空間でお迎えすることができます。 従来のありきたりなインテリアでは物足りないと感じる本物志向の方は、是非一度、当店にお越しになり、素敵なアンティークをご覧ください。

ID
103757800
所在地
神奈川県鎌倉市大船2-16-2
電話番号
0467-33-0880
営業時間
予約制
定休日
予約制
SNS
instagramfacebooktwitter
MAP
    ABOUT US
    antiqueleaves
    人、モノ、情報の移動や変化のスピードが加速しつづける現代。スマホで事前に情報を得たり、購入をすることが当たり前となってきた暮らしの中で、骨董・アンティーク・ヴィンテージ業界全体をみると残念ながらまだ遅れをとっているのが現状です。 まだインターネット上には存在していないとしても、全国各地には個性的でおもしろいたくさんのショップや、そのショップの方々が目を利かせて選んだ魅力的な品々で溢れています。 アンティークリーブスは、そんな魅力的なショップや商品を1つでも多くインターネットの世界へと導きながら、サイトを訪れる1人でも多くの方に骨董・アンティーク・ヴィンテージを身近なものとして楽しく暮らしに取り入れていただくことを目指しています。 そして、この取り組みを通じて「物を大切にする」「古き良き時代の”物”と”事”を次世代に伝える」という活動が広がっていくことを願っています。