北海道・東北地方でおすすめの骨董市・蚤の市

北海道、青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県で開催されるおすすめの蚤の市や骨董市を多数ご紹介しています。クリックで詳細情報や会場の様子、戦利品などのクチコミをご覧いただけます。是非チェックしてみてください。

北海道

豊平神社骨董市

豊平神社骨董市(豊平神社骨とう青空市)とは、札幌市の豊平神社境内にて、4月〜11月の毎月第4日曜に開催されている骨董市です。(11月のみ第3日曜開催)

宮城県

仙台骨董青空市

仙台古民具骨董青空市とは、毎月第4日曜日に仙台市の東照宮境内で開催されている、全国でも古い歴史のある骨董市です。

北海道

函館蔦屋蚤の市

函館蔦屋蚤の市(はこだてつたやのみのいち)とは、北海道函館市にある函館 蔦屋書店 にて開催されている蚤の市です。

山形県

山形古民具骨董蚤の市

山形古民具骨董蚤の市とは、山形県諏訪町にある諏訪神社境内にて毎月第1日曜に開催されている蚤の市です。

秋田県

あきたアンチック蚤の市

あきたアンチック蚤の市とは、秋田美術倶楽部社の屋内にて、毎月第2土曜に開催されている蚤の市です。

山形県

エビスヤ古物市

エビスヤ古物市(ふるものいち)とは、山形県鶴岡市にある旧小池薬局恵比寿屋本店(通称エビスヤビル)にて開催される古物市です。

岩手県

志和蚤の市

志和蚤の市とは、岩手県紫波郡紫波町の志和八幡宮にて開催されている人気のフリーマーケットです。

青森県

時の市

時の市とは、青森市にある全仏山青龍寺にて年に2回、桜や紅葉の季節に合わせて年に2回開催される蚤の市です。

北海道

北海道アンティーク骨董ジャンボリー

北海道アンティーク骨董ジャンボリーとは、年に1度札幌市中央区のサッポロファクトリーホールにて開催されている大規模なアンティークイベントです。

福島県

波立薬師門前市

波立薬師骨董市とは、福島県いわき市久之浜町にある波立(はったち)薬師にて毎週第1日曜に開催されている骨董市です。